プロなら道具にもこだわる?

というわけで、キーボードを新調しました。

 HHKBです。

今までは自宅でHHKB lite2を使っていたのですが、そのコンパクトさとUNIX配列の使いやすさに満足していたので、上位機種をGETすることにしました。

 

そして、今そのキーボードでブログを書いています。

かなりよい打ち心地です。

仕事道具として購入したため、月曜日にはオフィスに持っていくつもりですが、ちょっとこれは、やみつきになりそう…。

 

自宅用にも欲しい。

 

これは、週末に家に持って帰るようにするかもしれませんね。

 

と、割りとどうでもいい記事の投稿でした。

 

半年くらい使ったらレビューとか書いちゃうかも。

f:id:kogayushi:20150328103528j:plain

f:id:kogayushi:20150328103535j:plain

f:id:kogayushi:20150328103540j:plain